2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事に代えて






主に「ラブレターだなんて、ずるいです」とぐずったら、
「そんなことを言われてもw」と笑われてしまった。





でも、ずるい。


私が立ちすくんでしまう壁を、あなたはいつも易々と越えてしまう。


あんな直球を投げられて、嬉しくない女がいますか?
いーやいない。多分いない。絶対いない。


ずるい><
もう、どんな顔をしたらいいのですか><


あなたはいつもそう。

「そうそう完璧ではいられないんだから^^」
そういつも言っているように、こうしてしなやかにやわらかに、私に相対してくれる。


大体ねー、「ほぼ完璧」って何よっ!
そりゃ、(-_-)キャーとかしましたけどっ!したけどっ!
でも、じゃあどうしたら完璧になれるの?って考えちゃうじゃないですか><



でも、完璧であることを望まれている訳ではないんですよね、きっと。



基本的に悲観主義者、いつだって最悪のことまで考えてからモノを言う私に、
あなたはいつも言い聞かせてくれる。


「完璧なんかは無理なんだよ、人間なんだから」


「悩むことはあるのも当然」
「でもそんな完璧にはできないよ」
「わがままもでるし後悔もするし、いやだなと思うこともあるけど」
「おおむね良好^^ それでいいと僕は思ってる^^」


「そんなに器用にはなれないんだよ」
「それを受け入れること」
「自分ができることは意外に少ない。助けられたり、時間が解決してくれたり、忘れるというのも人の防衛の本能だともいうし、そのなかで自分ができそうなことを少し気にとめていれば、それが次起こることに少しだけプラスに働く」
「その繰り返しだよ^^」




あなたはいつも繰り返し私に言い聞かせてくれる。


大らかに、穏やかに。



すぐに意固地になる私はやっぱり、あなたに救われてる。



私と出会ってから、本気で私をここに呼び寄せてくれた日の前の夜。
無茶苦茶にも「俺がいてやらなければ、この人(私^^;)はとても困るんだ」という夢を見たという主。



うん。

そうなの。

困るんですからねっ!

あなたがいないと困るの
ご主人さまがいてくださらないと困るんですからねっ!





・・・って、どっちが主の台詞だw(o_ _)oドテッ




・・・大好きです。





主が選んで私をここに呼んだように、主の許に来るのを選んだのも私。
そして私は今、しあわせ。
だけど、あの時無理をしたことによる歪みは、これからも消えることはないのかも知れません。

二人ともに、それを今さらながら認識させられた気もします。


だけど、互いを選んだ時点で、その歪みも当然受けとめるべきものになっていたのだから。
これについてだけは、あまりいい子になろうとせず、ありのまま主に甘えていこうと思います。





ご心配いただいたり、お気遣いいただいたり。
コメントやメッセージ、ありがとうございました。



なんかここ数日、FC2の管理画面のレイアウトがとんでもなく崩れてません?^^;>FC2ユーザの皆様、よかったらお返事くださいな。
↓それから、主が拍手ぽちをたくさんいただいたことをお礼申しております^^ どうか今日もお願いぽち。

tag : 主かく語りき不調

検索キーワードと今日の主






写真は一年近く前のものです。
ちょうどハロウィンのかぼちゃが写っているのが一枚だけ残っていて嬉しい^^
今の木の家も豪華で素敵だけど、以前のこの白い家も爽やかでよかったなー^^





それにしても^^;
ソラマメからこちらFC2に移って新規ブログになっているというのに、相変わらず検索キーワードぶっちぎりトップが、以前と変わらず『貞操帯』ってどういうことー^^;
貞操帯の記事なんて、もうずっと書いてないのに!^^;


ちなみに最近で他に面白かったのは
『変態 redroom』(そりゃそうですけどーっw)
『Shiori ストーカー 光』


うーん、私ストーカーじゃないんですが。。。^^;
検索キーワードを見るのはブログ管理者だけのスペシャルなお楽しみだと思う今日この頃。



こんな一年も前の写真を引っ張り出すのは、手持ちの写真がないからなのです。
低スペックの私は、SSを撮ろうとしただけで、相変わらずかたまってクラッシュ。
なので、これだけは主に頼らないとどうしようもない。


だからと言って主が諸々おさぼり中というのでは勿論なくて。

今主は何をしているかと言いますと、目の前で庭の改築中。


夏の始めに作ってくれたプールを片付けて、今度はプライベートマリーナ。
自分も住んでいる所について言うのはアレですが、


どれだけ贅沢な家だーーーっ!><


・・・はずかしー^^;言っちゃった^^;


私が制作などを全然できないので、こういうことは主に頼りっきりです。


・・・うう、なんだか、こうして考えると、私って相当無能な奴隷かも^^;
他の奴隷さんには、色んなものを作れて、写真も撮れて、ブログも書く方がいっぱいいらっしゃるもの^^;


毎度、できの悪い奴隷で申し訳ありませんっ!_| ̄|○>主殿


・・・と大声で謝っておこうっと^^;


完成したら、久しぶりに出した主お気に入りの船を眺めながら、二人で乾杯しよう。
(それより肩でも揉んでくれと言われるかな^^;)

楽しみなのです*^^*




前の記事に拍手コメントくださったSさん、色々とありがとうございました^^
主も照れながら、でもとても嬉しそうでした。
レイアウトの崩れも、今日解決しました。これからもよろしくお願いいたします^^
↓それからやっぱり今日もお願い、shioriの元気のもとです。

tag : オフタイム

。。。ったく、男ってヤツぁ!





えー^^;申し訳ありませんでしたっ!
ご無沙汰いたしました^^;
更新がない間にもたくさんの方にお越しいただいて、
大変、大変申し訳ありませんでした^^;


いや、写真がなくなっちゃったもーんと開き直ってのんびりさぼっていたら、
多忙中ながらがんばってくれた主がようやく渡してくれて。
でもその途端に今度は自分が忙しくなって。


うーん、実質十日間も空いたのは初めてだなあ^^;

多分ブログなどを書いたことがある方は経験があると思うけれど、
常に書いていた方が、書くというアウトプットはスムーズだし、色んなことがネタになるものですよね。

書くのをお休みしちゃってると、調子の良い時ならネタにすることが、ネタに感じられなくなる。
その上もちろん、文章もなかなか流れ出て来ない。

という訳で、コンスタントに書くのはやっぱり大事なのですよね。
このブログは第一に主のためなんだから、やっぱりもうちょっと書かなきゃ^^;



さぼっていた間も、相変わらず毎日フツーに仲がいい主と私ですが。
しかしねー、主が忙しいために、逆におかしいこともあって。


んー、事実をもろに書いちゃうと支障があるので^^;
こういう状況を想像してみてください。


例えば、新型インフルエンザ。
世界的に大流行、悲しいことに国内だけでも今日現在で死者が27人を数える現状ですが。
(亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また読んでくださっている皆様が予防を心がけてくださることを心から願っています)
まだここまでの状況ではなかった時。

感染された方が出る度に、ニュースで「○○県で○才の男性が感染したと発表されました」と一つずつ報道されていましたよね。


前夜「ちょっと風邪気味で熱っぽいから早く寝るよ」と言って主がログアウトしたとして。

翌日午前中、主の住む地域で、主の年齢の男性が感染とニュースに出たら。

これはもう、私としては無茶苦茶心配しますよね^^;


で、当然、とりあえず「大丈夫ですか」と、メールを出してみる。

しかし、主も私も仕事中はプライベートのメールを見ない方で^^;
私も出したは出したけど、返事がすぐに帰って来るとは思ってない。
最悪、夜までレスはないだろうなと思いながら、でも急変して入院していてもやっぱりレスはないのだよなーと、どんどん想像が悪い方向に^^;
いっそ電話しようか、でも仕事中に電話するのはいやだしなーと考えていたはずが、主が電話に出てくれなかった時はどっちに想像したらいいんだろうと、もうどんどん悪い妄想が^^;


心配だなー心配だなー心配だなーって。
既に私はもう、

今日主がインしなかったら、もう一週間は一人で主の回復を待ちながら過ごすんだっ!><
うー、どうかどうか、元気になって帰って来てくださいっ、それまでいい子にしていますっ!

と、完全に妄想の方に取り憑かれてしまいまして^^;


夜、主がインして来なくても泣かないぞっ;;とまで覚悟を決めて待っていたら。

その日一日、ものすごく忙しかったのでメールを見たのがついさっきだという主が、ようやく登場^^;


「一日メール見る暇がなくて^^;」
「ごめんね、心配かけて^^;」



と言ってくれて、本当に本当に本当にほっとして。
あー。。。。>< 主じゃなくてよかったーー;;と、半泣き。


「いやーごめんね^^;大丈夫だよ」
「そうそうそれで今日面白いことがあって」



。。。と話し始めてくれたのはいいのですが、



そこからの話題がね。


主の仕事に関する法令の話から始まって、五輪招致に東京が破れたねーという話になぜかつながったと思ったら、そこから地球温暖化とリサイクルの矛盾についての話になったと思ったら、そこからなぜか米軍基地の移転問題からなぜかオイルマネーに話が飛んでくの!
(この部分実話です^^;)



。。。^^;;;


あのね、普段ならいいけど。


一日心配して悪い妄想に取り憑かれた私には、も、無理^^;


男の人って、政治経済の話といちゃいちゃの言葉と、どっちでも話してて楽しいっていう点では同じに捉えてるような気がするよなあ。。。^^;;



言っていいですか?



・・・ったく、男ってヤツぁ!!!

もお、今日は、心配し疲れちゃって
甘い言葉以外聞こえませんっ!
難しい話はまた明日っ!




ということがあったのでございました^^;

シチュエーションは大分変えましたが、主の行動は事実に基づいております。
一部では理想のMasterとまで言われております主akira3。
ええ私もそう思いますが、しかし時々私だって大変なんだい^^;
(悪い方にまで妄想癖がある奴隷を持った主の方が大変というご意見の方が多かったりして^^;)



そんな訳で(どんな訳だ)お休みしてた間も今も、仲良く暮らしてます。

主の多忙は今月いっぱい続きそうだけど、少し写真ももらったので、
もう少しこまめに更新したいな^^
どうぞ気長におつきあいくださいませ^^



↓という訳で、忙しい主に応援ぽちよろしくお願いいたします♪

tag : 主かく語りきオフタイム

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード