2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスタート責め。。orz

090920_01.png



世間は五連休のようで・・・でも主も私も全然そんなことはなく、平日と大して変わらず。
うーん日頃の行いの悪いカップルなのでしょうか、それとも人使いの荒い所で働いているということでしょうか。
大体シルバーウィークなんて言葉、いつの間に常識になってたの?^^;



9月に入ってから、本当に主は忙しくて。
ようやく少し落ち着いてきたかなと、昨日は久しぶりにゆっくりできると思ったのに!
思ったのに!


まず、ログイン時からおかしかったのですよ。
先に入っていた私は、ちょっとよそ見をしている間に強制ログアウトさせられてた。
その直後にインした主から、IMで「うちのあるシムが海になってるので、隣シムから眺めてます」と知らせが来て。
仕方なく私は通常ビューアでログイン位置をまったく別の所にして再度イン。
(RLVはログインする場所を選べません^^;前に落ちる時にいた所にしかインできないの)

リスタートの予定があるとは聞いていたけど予定より早まったのかな?と思っていたのですが。


やっと二人で合流して、自宅に戻って、それから久しぶりにスカイでゆっくりしていたら、またリスタートのお知らせ。


とてもじゃないけどそのまま外には出られない格好をしていた私^^;
とにかく慌てて服を着て。それから友人のシムに避難TP。


そこで二人でお喋りをしていたら友人たちも集まって来てくれて、みんなで楽しくお喋りしていたら、そこでもリスタートのお知らせ。


主が「みんな僕の家にどうぞー」と案内してくれていたのですが、私はそこでフレンドになったばかりの外国の方とも話しながらだったので、英語日本語入り混じった会話でぐちゃぐちゃで、逃げ遅れて強制ログアウトを食らってしまい。


大体お約束でそういう時は再ログインも時間がかかり、何分も経ってようやく戻って、友人たちをリスタートの終わった家に呼んで。。。やっと落ち着きましたとさ。


ああ。疲れた^^;


リスタートがあると、Abissの製品のスクリプトがなぜかおかしくなる。
ソファはリセットして少し時間が経たないと使えなくなるし、家の窓は必ず調子悪くなるし。
ホントに、この世界くらい静かに過ごさせてくれ~~っ!(`Д´) ムキー!という感じです。




090920_02.png





ここで過ごす毎日はとても楽しいけれど、でも意外に賑やかで。
二人で過ごしていても、なかなか芯から寛げるときは少なかったり。


一番ほしいのは、こうしている時間。


こうして、主の腕の中で、黙って静かにいられる時間。


時々小さな声で話しかけて、お返事をして。
本当に他愛ない甘々な会話で、ゆっくり落ち着いていく。

私はこの人のためにここにいる。
この人と過ごすためにここにいる。




↓せめて今日はリスタートにひっかかりませんように(爆)応援一ぽちお願いします。元気が出るのです^^
関連記事

tag : オフタイム不調

コメント

§ miyoriさんへ

はいー、いやホントにこの日は疲れましたよう^^;

そうかあ。。。シムによってリセットの事情も違うのですね。
勉強になった^^;

スクリプトについてもありがとう^^
うちは主がスクリプトに多少明るいもので、いつも任せきりなんです。
だから主にも原因不明のこういうことがあると、焦ってしまって^^;

そういう運命^^;
はは^^; でも二人で過ごす時間を大切にできているのだから、しあわせですね^^

§ Eikoさんへ

私たちの方こそです><

あの時間は、ずっと私たちがとりたいと思っていた時間でしたから、こういう記事を書いてもどうぞ気にしないでくださいな。

ブログはオープンな場所ですから、何かを書くということはこうして誰かに心配をかけてしまうということでもあります。
それを気にしていたら、何も書けなくなってしまうから、どうかそれだけは理解していていただけたらと思います。
身近にいてくださるだけに、ごめんね、ありがとう^^

一周年、おめでとうございます。
一年間ありがとう^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

§

先日はお世話になりましたー。
大切な時間を使わせてしまってごめんね。お二人には感謝しています。

§

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

リスタートのダイアログが出ると、焦るよねぇ^^;
商業SIMとかだと、ボット対策でリセットする事しばしばだけど…<アメムラも例外じゃありません^^;

きっと、その商品に組み込まれてるScript…
色んな情報を取り込んだりして動いてるのかもね^^;
だから、リスタート掛かると、再度情報を読み込む時間が掛かって、遅かったり、エラーが出たり…
見てみないと何とも言えないけどねぇww

まったりしてぇ~と思ってる時に限って、何かしら起こるものよww
きっと、そう言う運命でしょ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード