2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい、ありがとう






本当にこの所慌ただしくて
ゆっくりできなくてごめんなさい


この所落ち込んでいることばかりで
心配ばかりかけてごめんなさい


そばにいてくれてありがとう、と言う私に
あなたは言ってくれる。


「もちろんいますよ^^」


いつものように、少しおどけて。


それにどれだけ救われているか、どうやって伝えても十分じゃない気がする


ありがとう。支えられています。




そして、同じようにそばにいてくれる友人にも、心から感謝。
ありがとう。



Winter, spring, summer, or fall,
all you have to do is call
and I'll be there, yeah, yeah, yeah.
You've got a friend.

(from “You've got a friend” Carole King)





私もあなたのそばにいるからね。
約束するよ。






↓更新が間遠でごめんなさい>< 今日もお願い拍手ぽち。
関連記事

tag : 不調

コメント

§ ありがとうございました

前回の「おわった?あきた?」だけのコメントよりも
随分長文のコメントですね。
ありがとうございました。

お名前と内容がどうつながっているのか、よくわからないのですが・・・
お返事を色々と考えましたが、言いたいことは全て
過去の記事に書いてありました。
きっとお読み頂けないかと思いますが、urlを残しておきます^^
http://theredroom.blog83.fc2.com/blog-entry-28.html

ムキになることはおかしいでしょうか?
このブログは主と私のものです。
私たちが不躾で不愉快だと感じたものに対して、真剣に反論するのは
当たり前のことだと思いますが^^

疲れてるのでしょうか?とのことですが
記事を読んでくださっていない方にコメントを頂く必要はございません^^
このブログにそれほど興味がないのなら、わざわざコメントなさる労力を
お使いにならないでくださいな^^

私などと張り合う必要はないかと存じます。
私も誰とも張り合っておりません。
私は主の世界の唯一の住人ですから^^

長い間ありがとうございました。あなたもどうぞお幸せに^^

§

どうしたのかなと思って、一言コメントしたら。。。
しおりさんムキになり過ぎじゃないでしょうか?
もっと素敵な人だと思ってたのですけど
幸せが続くといいなと思っていてそらまめの時から
思い出したときに何となくたまにチェックしてたのに。

>終わっていたり飽きたりしていたら、
>プロフィールの写真を結婚式前後に撮ったものから
>まだこのブログで公開していない(つまり今年の)桜をバックの写真に
>変えられる訳がないとは、お考えになりませんでした?
ごめんなさい、そこまでチェックするほど興味がありません。
なので考えもしないし、気がつきもしません、すみません。

>不躾な言葉遣いで不躾な質問をされるなら、
>もう少し注意深く全体をご覧になり、よくお考えになってからの方がよろしいかと。
全体は読んでません。何度も同じことになってしまいますが、
そこまで興味がありません。まぁ冷やかしです。
でもそんな人がいるのも承知の上で続けていますよね?


>書いていないだけで相変わらず二人でべったりの毎日で、
>出会った頃よりも、1ヶ月前よりも、今が一番主を好き。
>そして幸せなことに、今も変わらず主に愛され、しっかりと支えられております。
幸せなのは良い事ですね。よかったですね。
ただ自分の味方以外には猛攻撃するのですね。
ちょっとヒステリックですね。疲れてるのでしょうか?

>更新についての私たちの考え方は、あなたの前にコメントくださった方への
>私のお返事でご理解いただけることと思います。
何度も同じになりますが、ほかの人のコメントも
それに対するあなたのお返事も読んでません。
ごめんなさい。

>あなたへのコメントであるここで書く気には、全くなりません。
書いてくれたとしても気がつかないかもしれないです。

そんなに愛されてそんなに幸せなら
もう少し穏やかに優しい気持ちで構えていられないのでしょうか?
あなたはいつも上から目線で自分が一番と思っているような錯覚を感じてしまいます。
それでも良いと思うのですけど、読んでいる方としては何だか切なくなってしまいます。
正直がっかりしました、同じMとして勝手に張り合っていたのですけど
私はそこまで自意識過剰じゃないし、もう少し誰に対しても、たとえ批判する人にでも謙虚です。
きっとまた攻撃的なお返事してくれるのでしょうね、怖いので見に来ません、たぶん。

二人の愛が永遠に続きますように。
ありがとうございました。

§ Aさんへ

ご無沙汰しています^^

こちらも、ご心配おかけしてすみません^^;

そうですか。。。AさんはSLから離れたのですね。
RLの事情はいつだって最優先ですものね。
それは仕方のないことですもの。

主に伝えます。Aさんもお元気で^^ またいつか^^

§

ごぶさたしています
しばらく書かれていなかったので、どうされたのかなと思っていたところ
お元気でそしてお幸せそうでなによりです
わたしはRLの都合もあってSLからはあれ以来遠ざかっています
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて
ご主人によろしくお伝え下さい^^

§ Jさんへ

お久しぶりです^^

このタイミングでコメントいただくのは・・・
色々心配をかけている上に気を遣わせちゃいましたね^^; すみません・・・。

一週間程前に、桜の写真を加工しアップしておりました^^
文章をのんびり考えていた間のことでした。

変わらず毎日大切に抱きしめてもらっています。
毎日色んなことを話して、一緒に笑って、足許で甘えて、
時に痛みを与えられ、それを癒され、許されています。

こんなブログを見守ってくださって、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

§

桜の開花が目覚しい今日この頃。
如何お過ごしでしょうか?

今もきっと主様の下、
貴方は体と頬を桜色に染めている頃でしょうか?
だとしたら、それはとてもうらやま…(ゲフンゲフン)
とても喜ばしいことだと思います。


時間は余り取れないとは思いますが、
葉桜になる前に…


更新されるといいなぁと浅はかな期待をしております。




それでは、良いSMライフを!


…一読者より

§ コメントくださった方へ

終わっていたり飽きたりしていたら、
プロフィールの写真を結婚式前後に撮ったものから
まだこのブログで公開していない(つまり今年の)桜をバックの写真に
変えられる訳がないとは、お考えになりませんでした?

不躾な言葉遣いで不躾な質問をされるなら、
もう少し注意深く全体をご覧になり、よくお考えになってからの方がよろしいかと。

書いていないだけで相変わらず二人でべったりの毎日で、
出会った頃よりも、1ヶ月前よりも、今が一番主を好き。
そして幸せなことに、今も変わらず主に愛され、しっかりと支えられております。

更新についての私たちの考え方は、あなたの前にコメントくださった方への
私のお返事でご理解いただけることと思います。
お休みしていることでご心配くださっている方には
次の記事の最初でお詫びしたいと思いますし
その間の気持ち、考えたことなどもそこで書こうと思います。
あなたへのコメントであるここで書く気には、全くなりません。

§

おわった?
あきた?

§ コメントくださった方へ

何度も読み返し、ふわりと気持ちがやわらかくなりました。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

主は更新についてあくまで私のペースでと言ってくれるだけで決して急がせないですし、
私もそれに甘え、自分の余裕のある時に主のために書くというスタンスを変えていません。

それでも二人きりしか見えない非公開ブログではなく、こうして公開にしているのは、
結局の所、遠くでも穏やかに見守ってくれている方がいてくださることが
こんなに有難くて、心強くて、私たちがそれを感じていたいからなのだと思います。

主に支えられているし、私は主の力になれていれば嬉しい。
そうして仲良くいられる主と私も、本当に他の人に支えられているのだなと^^
徹底的に二人での関係を基本においていますが、それは周囲に支えられてこそのことだと
改めて幸せにおもいます。

ゆっくり、ささやかにですが、それでも書き続けていこうと思います。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード