2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その恥さえ誇り

100726_01.png





私は毎日主の前に膝をつく。
主の好きなもので身を飾り、いつでも触れてもらえるようにと裸同然の体を晒す


それは屈辱的でないことはないけれど、
私はその屈辱すら誇らしい。



膝をつき手をつき、主を見上げる。
世界中で私だけに許された服従。
これが誇りでなくてなんだろう。


跪き足を舐め、ありがとうございますと小さな声で言う。
その屈辱を歓び、惨めさにうっとりと酔う自分の倒錯加減を恥じるけれど、
私にはその恥さえも誇り。






100726_02.png






私はあなたの奴隷でいられて幸せなのです。


こんなことが幸せと思うのはおかしいことかも知れない。
それに、奴隷指向の全くなかった私がそんなことを言うようになったかと、
あなたは笑うだろう。
けれど私はあなたにこんな服従の姿を見せられることがとても嬉しい。
受け入れ難いことだったからこそ、受け入れてそれを幸せに思うようになったことが嬉しい。


焦らない、全てを時間をかけてゆっくり楽しむあなただから
きっと先にはもっと深い服従の姿を描いてくれているのだろうけれど
それでも私は今すぐもっと強く私にそれを望んでくださいと
泣きたいような気持ちで願うのです。


もっと拘束され、服従を強いられたいと。






100726_03.png






私はあなたを大好きで、だからこそどんな屈辱さえ喜びに変えられる。
もっと試されたいといつも思う。
理不尽であっていい、できないことをさせてください。
それを耐えられたとき、できたとき、
私はまた一つ、気持ちをあなたに伝えられると思えるのです。



けれど、それもいつか私の体は快楽に変えてしまう?
そうしたら、あなたはどうするのだろう。
私を怯えさせ、泣かせ、嫌がらせることが大好きなあなた。
許しを乞う言葉を聞くのが大好きなあなた。
もし私が、あなたのすることを全て躊躇せず受け入れる従順な奴隷になれたら、
あなたは私に飽きてしまわないだろうかと不安になる。







100726_04.png






私は毎日主の前に膝をつく。

主の好きな淫らな衣装は、いつの間にか私の好きなものになり
いつでも触れられるようにと主に作られた体は、
いつでも触れてもらえるようにと私自身が調えるものになった。

関連記事

tag : 服従屈辱マゾヒズム

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード