2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラパゴス化







仕事で私が遅くなった夜、先にインして外出していた主をこうして出迎えた。


「Blacklace(二人ともお気に入りの下着屋さん)から新作が出てたから、見に行って来たよ^^」


どうでした?素敵なものありました?


「良いのは良いんだけど」
「最近はあれでも刺激が少ないw」



^^;





101208_02.png






「だって、家に帰ればこれだもの」


レイヤーの服は脱がされ、かわりにニップルピアスに、ビーズの飾り。
最近の私の一番のお気に入り。


「下着が普通に見えてくるw」






101208_03.png






こういう服ばかり選んでくる自分の変化の仕方は、一種のガラパゴス化のような気がするというと主が大笑いした。


ヨーロッパのボンデージも着るし普通の洋服も着る。Goreanでもない。
だけどここでの普段着はシルク。
それも、よくある長いひらひらの布の彩度の高い色のシルクではなく、金属の飾りも少ないものがいい。
その上レイヤーのシャツだけでも嫌、プリムブラだけでも嫌、こうしてボディジュエリーもついているものがいいという我が儘。





「うん、確かにしおりが選ぶシルクはハリウッド的でもなく、ヨーロッパ的でもない。オリエンタル^^」

「他にはあまり見ない。やっぱりガラパゴス化w」






101208_04.png





そう、うちに引きこもってばかりの私ならではの変化なんだろうな。


ロールプレイシムに行くこともないので、好きな色のシルクを着る。
アダルトエリアで他のslaveを見ることもないから、奴隷の普段着がどんなものなのかわからない。
ただ自分が着たいものだけを着てる。
自分が着たいものは大抵主が喜んでくれるかな?というものだから、その結果が家庭内露出狂になってしまったのだろう。


この写真で着ているシルクは、見た目はまったく豪華な衣装ではないのに、値段は高価なドレス並み。
首輪やカフの邪魔になるプリムの多い服は着られない、冬なのにブーツも履けない私に主が許してくれた贅沢がこれだ。






101208_05.png






ガラパゴス化しているのはきっと服装のことだけじゃない。
私たちの生活自体がガラパゴス化してるのかも知れない。


でもそれも一つの暮らし方。
この世界での一つの生き方。


今さら別の愛し方も愛され方も選べないよ。






***本文だけでは少々わかりにくいかも知れないので***

・ガラパゴス化・・・「世界の流れとは全く違う方向に発展すること。大陸からは隔絶された環境にあって、動植物が独特の進化を遂げた南太平洋のガラパゴス諸島になぞらえてこのように呼ばれている。」はてなキーワードより。

・Gorについて・・・リンクさせて頂いているamiko*amikikoさんのこちらに詳しく書いてあります。



 
関連記事

tag : ファッションマゾヒズム

コメント

§ 鍵コメントzさんへ

コメントありがとうございます^^

奴隷さんを大切にしていらっしゃるご様子が言葉の端々から感じられ
とても嬉しく読ませて頂きました。
男性が自分の好きな女性を大切に語るときに感じさせてくれる
ひそやかな誇らしさ、自負といったものがあふれていて。
私までしあわせな気分になりました^^
幸せと言い切るzさんの奴隷さんはきっととても可愛い方なのでしょうし、
それはzさんが良い主でいらっしゃるからかと^^

ガラパゴスで良いのでしょうね。
私には主akiraが世界の中心で、その手の中で過ごす。
それが豊かになることが、このガラパゴスの進化なのでしょうね。

Blacklaceはこちらの記事で紹介しております。
http://theredroom.blog83.fc2.com/blog-entry-161.html
清楚なものからエロティックなものまで色々ありますので、おすすめです^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード