2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻してやるからね

家を建て替えただけでは終わらず、なぜか勢いあまってコテージの土地の方にも手をつけてしまった主と私。
ボードウォークを残して建物を全て撤去し、海岸線を利用しての水の庭を作ってしまった。

そこからがまた大変。
主のオーダーで私があちらこちらの店を飛び回り、希望のものを探し。
それは庭の樹木であったり、噴水であったり、家のインテリアのためのカヌーかカヤックであったり、ビリヤード台であったり。
いくつもピックアップして主と二人でまた選び直し、主はその設置と足りないものの制作に追われ。

週末に友人を迎える約束があったので、それまでに完成させなければと、先週の後半は二人とも作業をするためにログインしていたようなものだった。





そして週末、たくさんの友人に遊びに来てもらい、賑やかな時間を過ごして。



それからようやく、本当に久しぶりの、二人きりの静かな時間。







090427_01.jpg






「お疲れさまでした、色々ありがとうね^^」と、私をねぎらってくれる主。

こういう時、主は私に対して、奴隷に対する言葉遣いを絶対にしない。
ただ、大切にしている一人の女への優しい言葉のようで、私はなんだか恥ずかしくて、いつもとまどう。






私の髪を撫で、もてあそびながら主が優しい声で言う。


「だんだんと奴隷の日常にも戻してやるからね」


・・・はい・・・。


「裸で檻の中で待つのも、また始めようね」


・・・はい。



しばらく使っていなかった拘束台や磔台などを出して確かめている主。


「明日はこの道具を使ってやろうね」


・・・はい・・・。


「竹の拘束台は、また和室を出して」
「そこで使ってやろうね」



・・・はい。


「またたくさん、恥ずかしい写真を撮ってやろうね」


・・・・・はい。


「ありがとうございます、は?」


はい・・・ありがとうございます・・・。


「しっかりと、いい声で啼くように」
「虐めてやろうね」



   ・・・はい・・・。





久しぶりの、静かな穏やかな私たちの日常。


  
関連記事

tag : 主かく語りき家と庭

コメント

§

コメントでご質問くださった方へ
ご覧いただきありがとうございました。
主との関係は、本当に大切に、誇りに思えるものです。
ただ、それは少々立ち入ったご質問ではないかしら・・・?^^
ご質問の内容を含め、RLについて一切のことをお話する必要はないと私たちは考えております。
これが私たちのスタイルです。どうぞご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード