2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち込みの顛末は


090323_01.jpg
えっと。
最初にお断りしておきますが、今日は全編のろけです!主らぶです!!!(爆)
(成人向け)としてあるのは、写真がリーシ(鎖)付きだからというだけです。
(そして毎度お馴染み、写真と本文は関係ありません^^;)




ああ、この時点で他のページに移る方が何人出ていることか^^;
でもだって落ち込んだことだけ書いて元気になったことを書かなかったらバランスが取れないじゃん!><
(って、日記にバランスもへったくれもあるんかいっ!とつっこまれそうな予感^^;)










この前の憂鬱と落ち込みの日記。

翌日、おそるおそる主にブログアップしたことを伝え、悪口書いちゃったもん><と言って、びくびくしながら読んでもらい・・・。





いつもより時間をかけて読んでくれた主。

どんな反応が返ってくるか、私は心臓ばくばくで待ってたら。




「気にしなくていいよ^^」

「そんなに何時も安定してる方がめずらしいんだから」
「起伏があって当然」



・・・;;


「そういうモンだって^^」

「いつもより気が短くなったり、ぼーっとすることが多かったり」
「そんなの当たり前でしょ?^^」



はい><


「だから、気にすんな^^」




・・・泣けちゃうぞー。


なんか、すごく普通で、すごく良い。この主の言葉。






090323_02.jpg








・・・もっと怒るかと思ってました。
そう呟くように言ってみると。


「んー、怒る時期もあったかもしれないけど」
「今の僕なら大丈夫な僕になってるな^^」



・・・もっと前だったら、怒ってた?

「絶対とは言わないけど、でもそんなに怒らなかったと思うよ^^」


私は主の大らかな言葉にほっとする。







090323_03.jpg









だけど、勇気を出して、もう一度言ってみた。
だって同じことをまた苦しみ続けるのは良くないから。



・・・私は良い奴隷でありたいと思うし、良い恋人でありたいといつも思う。
だからだろうけれど・・・

いい子で優しい良い女でいようとしていることは、自分の当たり前の感情さえ押し殺してることもあると、後で気づくのです。



「なるほど」


あくまで穏やかな気配の主。



「簡単だからこそ難しいかもしれないけど」
「シンプルに考えて」
「考えすぎずに気持ちを出して」

「それで喧嘩になればそれもよし」

「あんまりいい子になりすぎて疲れてもよくないでしょ^^」



・・・;;
喧嘩になっても、見捨てない???;;


「ちゃんと仲直りできるよ^^」


;;

うん、仲直りしたいです;;


「うんうん^^」
「シンプルに行こう^^」

「思いやる気持ちがあれば、喧嘩もあるだろうけど」
「大丈夫だよ^^」




はい・・・o(T^T)o







090323_04.jpg








本当に。

すごい普通の会話。
だけど、主がこんなに大らかな優しさを持った人だから、私たちは矛盾の多い主従で恋人という関係を作れているんだろう。



私は主のこの動じなさに救われていると思う。


主に向き合い続ける。そのことに、こんなに主自身が力を貸してくれる。




すぐ悪いことばかり考えるし、まだまだ不安は起きるだろうけれど。

主が私を支えてくれているから、大丈夫かも知れない。
大丈夫にしていけるかも知れない。





改めて主のことを尊敬した夜だったのでした。まる。(。-_-。)ポッ






 
関連記事

tag : 主かく語りきオフタイム不調

コメント

§

ごぶさたしています
お元気そうでなによりです^^
相変わらずのアツアツブログで、目の毒です^^;;
わたしは最近は主を怒らせることもなく、いろいろなところへも連れて行ってもらい、小さな幸せを感じています^^
こんなことを言うと主に緊張しろ!って怒られるかもwww
またお話しましょうね^^

§

お久しぶりです^^
あなた、目の毒って^^;
最初にコメントいただいた時もそう書かれたような^^;
いいじゃないですか、小さな幸せ。
それを積み重ねて、AさんとAさんの主さんとの関係をじっくり築いてくださいな。
また話しましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akira and shiori

Author:akira and shiori
米リンデンラボ社が運営するメタバース、Second Life(SL)の片隅で静かに暮らすサディストとマゾヒスト二人の日常です。
18才未満の方とBDSMに不快感を覚えられる方の閲覧をお断りします。

!!! attention !!!
・私たちのReal Lifeについてのご質問にはお答えいたしません。
・無躾と感じられる一行レス等は管理者の判断にて削除いたします。あらかじめご了承ください。

all photos are taken by akira3 Nemeth.
all articles are written by shiori Sorbet.

最新記事
カテゴリ
過去ログ +

2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【3件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【5件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【3件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【7件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【12件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【10件】
2009年 05月 【8件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【7件】
2009年 02月 【8件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【11件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【14件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【2件】

最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加してます
FC2カウンター
検索フォーム
タグクラウドV1.2a
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード